2011年1月9日日曜日

現在の投資状況(2011年1月9日)

2011年最初の「現時点の状況」をエントリします。

最初のエントリにあわせて、下のリンク部分に最新版の「
投資額と総評価損益の推移」のグラフ画像を更新して掲載し
ました。(前回は、2008年からグラフ画像の更新を一時スト
ップしてしまったのですが、2010年分は上期、下期ともにタ
イムリーに更新することが出来ました)


さて、年明けの日本の株式相場は、なかなかの強さを見せて
いるんじゃないでしょうか。まぁこれが続いてくれれば良い
んですけどね。果たしてどうなるでしょうかね。。。

前述のグラフ画像を見れば一目ですが、昨年は年初から年央
前辺りまでは良かったんですが、それ以降はギリシャ危機や
円高などの度に下げ続けましたから、今年も相変わらず何か
あれば、そういう状況になるんだろうと思っています。


今年はそのように安くなった時には、少しでも買い増し出来
ればなと思っています。


2010年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,560,290円
基準価額・・12,942円(評価損益 - 603,524

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,446,919円
基準価額・・10,401円(評価損益 - 283,762円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・550,000円
基準価額・・7,812円(評価損益 - 11,174円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・939円(評価損益 - 551,050円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・12,990円(評価損益 - 450,870円


総投資額・・・・・11,649,699円
総評価額・・・・・9,749,319円
総投資収益率・・・・- 16.31%
__________________________________________

総評価損益・・・- 1,900,380円

 

0 件のコメント: