2010年11月7日日曜日

現在の投資状況(2010年11月7日)

オバマ民主党は、予想通りに大敗してしまいましたね。

そして11月上旬のFOMCでは、こちらも予想通りQE2が、や
はり予想通りの規模で決定されました。

その後の日本市場は、FOMCに反応してようやく、ようやく
上げてくれました。この後もしっかりと上昇を続けて欲しい
ものです。。。


さて、ただでさえ政治の迷走がこれでもかと言わんばかりに
喧伝されている中、尖閣のビデオが流出してしまって、政治
の方はこの後どうなるんでしょうね? という感じですね。

横浜でのAPECも控え、国家間、首脳間の問題なども上手く
解決の糸口が見つかっていくでしょうか? 個人的にはテロ
など、物騒なことなどにも懸念しています。

とは言え、マーケットの方にはもうそろそろ安定した上昇を
期待したいところです。


2010年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,400,290円
基準価額・・11,744円(評価損益 - 1,149,313

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,386,919円
基準価額・・9,998円(評価損益 - 365,169円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・530,000円
基準価額・・7,027円(評価損益 - 64,003円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・848円(評価損益 - 644,780円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・9,910円(評価損益 - 481,670円


総投資額・・・・・11,409,699円
総評価額・・・・・8,704,764円
総投資収益率・・・・- 23.71%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,704,935円

 

0 件のコメント: