2009年12月20日日曜日

現在の投資状況(2009年12月20日)

今日はほぼ終日、年賀状の印刷で終わってしまいました。

いつもだと半日ほどで印刷が終わるのですが、今日は印刷前にふ
と思い立って、プリンタのドライバを最新のものにアップデート
してみたら、印刷が全く出来なくなってしまいました。

それからドライバを何度もダウンロードしなおしたり、再インス
トールを繰り返したりしたのですが、どうもうまくいきません。

そこで古いバージョンのドライバにダウングレードしてみたとこ
ろ、何とか元の状態に回復。それだけで2、3時間ほど無駄になっ
てしまいました。。。

それまで古いドライバで問題なく印刷出来ていたんだから、やめ
ておけば良かったんですね。

せっかくの年賀状なので、最新のドライバで印刷したら、何かこ
う綺麗に出来上がるんじゃないかと思ってしまった訳です。

夕方近くになってようやく家族分が完成、その後遅い昼を取って
から自分の分の印刷でした。。。

昼食は半分完成を祝って、これで祝杯。


ヱビス超長期熟成2009(数量限定発売)&萬金ギョウザ



それにしてもこの「超長期熟成ヱビス」って、名前からして何か
長期投資にぴったりのビールですね。

あっ、考えすぎですか。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,600,290円
基準価額・・12,248円(評価損益 - 921,456円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,030,017円
基準価額・・9,931円(評価損益 - 401,856円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・420,000円
基準価額・・7,121円(評価損益 - 56,999円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・905円(評価損益 - 586,070円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・15,830円(評価損益 - 422,470円


総投資額・・・・10,142,797円
総評価額・・・・7,753,946円
総投資収益率・・- 23.55%
__________________________________________

総評価損益 - 2,388,851円

 

0 件のコメント: