2009年12月13日日曜日

現在の投資状況(2009年12月13日)

暖冬とはいえ、12月に入ってから寒さがだんだんと本格的になっ
てきたようですね。

来週からは個人的な忘年会の予定も入っていますし、元来冬が大
の苦手ですし、何より年末が近付いてきて、ここのところ仕事量
がモーレツに増えてきましたので仕事と格闘しつつ、体調管理に
は気を付けたいと思っています。こんな時に風邪などひいてられ
ませんからね。


さて、先週、投資金額が1,000万円を超えたとエントリしました
が、「トヨタアセット・バンガード海外株式」の10月の積立分が
漏れてしまっていたようで、今週分で修正しておきました。です
ので実際には投資金額は先々週辺りに1,000万円を越えていたよ
うです。

あっ、そう言えばこの週末に、紙ベースでは最終号となる「イン
ベストライフ誌」の12月号(Vol.84)が届きました。来月号より
いよいよウェブ化ですね。と言いながら僕はまだ申し込んでいな
いので、これも年内中に済ませないとと思っています。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,520,290円
基準価額・・12,208円(評価損益 - 937,285円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,000,017円
基準価額・・9,914円(評価損益 - 404,629円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・420,000円
基準価額・・7,108円(評価損益 - 57,661円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・900円(評価損益 - 591,220円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・15,730円(評価損益 - 423,470円


総投資額・・・・10,032,797円
総評価額・・・・7,618,532円
総投資収益率・・- 24.06%
__________________________________________

総評価損益 - 2,414,265円

 

0 件のコメント: