2009年8月23日日曜日

2009年8月・第4回目(2027年まで残り18年)

昨日、地元の一大イベントである夏の「お祭り」がありました。

毎年スタッフの端くれのような仕事をしているので、昨日は朝早
くから夜の11時頃までずっと立ちっぱなしで、あっちへこっちへ
と走り回っていました。

まだまだ疲れが取れないのですが、明日も仕事です。今日は早め
に休もうと思います。


さて、今日、家族と市役所に衆院選の「期日前投票」に行ってき
ました。僕の家では、ほとんどの選挙で「期日前投票」に行くこ
とが多いんですが、今回は結構な人が来ていましたね。やはりそ
れだけ今回の選挙は注目度が高いんでしょう。来週の日曜日、週
一の「現時点の状況」をエントリする頃には、既に大方の結果が
判明しているかも知れないですね。「当確速報」も投票の締切と
同時位に出るんじゃないでしょうか。

日本が、というより、「日本の政治」が良い方向に向かってくれ
ることに大いに期待したいです。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,280,290円
基準価額・・12,528円(評価損益 - 821,805円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,910,017円
基準価額・・9,589円(評価損益 - 453,967円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・380,000円
基準価額・・7,233円(評価損益 - 52,522円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・954円(評価損益 - 535,600円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・22,100円(評価損益 - 359,770円


総投資額・・・・9,662,797円
総評価額・・・・7,439,133円
総投資収益率・・- 23.01%
__________________________________________

総評価損益 - 2,223,664円

 

0 件のコメント: