2009年5月31日日曜日

2009年5月・第5回目(2027年まで残り18年)

5月も、もう終わりですね。

時間が経つのって本当に早いですね。明日からは一年の折り返し
地点に突入です。

ここのところの体調不良は、先週より睡眠時間をしっかりと取る
ようにしているせいか、大分良くなってきました。時間が経つと
いうことは、当然その分歳をとるということなので、体調管理に
も今まで以上に気を付けていかなければと思っているところです。

さて6月は、仕事では会社のイベントやら最近話題の「プレミア
ム商品券」を会社でも取り扱うようになるので、その対応やらで、
やっぱり忙しくなりそうです。そして、6月26日(金)に開催予
定のSBIホールディングスの「株主総会」にも出席する予定です。


さてさてGMですが、いよいよ大詰めですね。ほぼ連邦破産法の
申請という状況なんでしょうけど、経営再建が今後のマーケット
に与える影響というものが気がかりです。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,040,290円
基準価額・・11,379円(評価損益 - 1,221,161円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,820,017円
基準価額・・8,810円(評価損益 - 571,074円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・350,000円
基準価額・・6,582円(評価損益 - 80,247円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・922円(評価損益 - 568,560円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・15,250円(評価損益 - 428,270円


総投資額・・・・9,302,797円
総評価額・・・・6,433,485円
総投資収益率・・- 30.84%
__________________________________________

総評価損益 - 2,869,312円

 

0 件のコメント: