2009年2月12日木曜日

ジョアン・ジルベルト読本(2008年公演パンフレット)

腰痛と風邪の為、2008年の公演が中止になってしまったジョアン・
ジルベルトの幻のツアーグッズが販売されていることを知って、急
いで注文しました。

公演自体もさることながら、会場で毎回販売されるパンフレットが
初来日公演以来の楽しみの一つになっていました。

2008年の公演は中止になってしまいましたが、パンフレットはもう
準備してしまったでしょうから、どこかで何とか入手することが出
来ないものかと思っていたところでした。


ジョアン・ジルベルト読本



僕と同じようにパンフレットを探されている方は、ホットバルーン
のサイトでご確認ください。


今年こそ、再来日を果たして欲しいですね。僕は必ず行きます。

 

0 件のコメント: