2008年6月15日日曜日

もう一度・・・and then(角松敏生)

ようやく、このCDを入手することが出来ました。

学生の頃、ドライブ時など(ラジカセで)本当によく聴いた曲
なのですが、この曲はオリジナルのままではアルバムに入れら
れることなく廃盤となってしまった為、現在オークションなど
で高値で取引されていて、入手困難になっているCDです。


角松敏生CD



今回は良心的な金額で入手することが出来て良かったのですが、
問題なのは8cmのシングルCDを、どうPCに取り込むかです。

今メインで使っているノートPCのCD、DVDドライブはスロッ
トローディング式なので8cmCDは使えません。


あー、早くカーステで聴きたくてウズウズしているんですが、
会社の後輩に頼むしかなさそうですね。

 

0 件のコメント: