2007年5月3日木曜日

2007年5月・第1回目(2027年まで残り20年)

5月になりました。

1日、2日はカレンダー通り仕事だったので、今日からのゴール
デンウィーク後半戦は、旨いものでも食べながら、しっかりと
身体を休めて、日頃なかなか出来ない部屋の整理などをしよう
かなと思っています。

今日は、朝からとてもいい天気だったので、まずは箱根まで
ドライブに行き、「箱根笹とうふ かつまた」さんで「おから」
や「揚げケンチン巻」などを購入。ここのおからは本当に好き
ですね。おからを買うだけの為に箱根に行く価値はあると思い
ます。

それから御殿場に下り、東名御殿場インターそばの、
手打そば金太郎」さんで、「天ざる(富士)」と「もつ煮」
を頂きました。


天ざる(富士)











もつ煮











そしてデザートに、同じく御殿場の「もんしぇり」さんで、
絶品の「サンマルク」を買いました。ここのサンマルクは、
本当に最高です。シェフは、かの代官山小川軒で修行され
た方のようです。納得です。

食べてばかりの一日でしたが、いい休日でした。


さて、ブログの本題、今回の記録です。


ファンドA
基準価額・・19,059円(評価損益 + 451,856円)

ファンドB
基準価額・・17,370円(評価損益 + 286
,559円)

ファンドC
基準価額・・10,662円(評価損益 + 518円)

ファンドD
評価単価・・16,316円(評価損益 + 41
,636円)

ファンドE
評価単価・・10,000円(評価損益 + 517円)

個別銘柄A
株価・・・・1,732円(評価損益
+ 100円)

個別銘柄B
株価・・・・38,450円(評価損益 - 196
,270円)

__________________________________________

          総評価損益 +
584,916円


0 件のコメント: