2007年4月8日日曜日

東京

今日は、ある会社が主催する投資セミナーに参加しました。

会場が、以前勤めていた会社にほど近い所だったので、セミ
ナーの開始時間まで辺りを散策しました。昼食でよく利用し
たお店もそのまま残っていたのでとても懐かしかったです。

僕は東京があまり好きではないのですが、午前の早い時間帯
だった為か、人通りがま
ばらだったのと、今日の暖かい陽気
のせいか、ごみごみして汚い印象の東京とはひと味違った感
じがしました。

要は、東京も場所によりということですね。













それなりの雰囲気の所には、それなりの良さというものがあ
るということが分かりました。こういう所が増えてくれれば、
東京にももっと愛着が出てくると思うのですが。

0 件のコメント: