2008年3月2日日曜日

BRIO

「雑誌」が大好きなので、投資関係以外にも、毎月結構色々な
雑誌を購入しています。

中でも光文社の男性月刊誌「BRIO」は、2005年4月より、ほぼ
毎月欠かさずに購読しています。


BRIO
BRIO


4月号の特集は車ということで、「河毛俊作」さんの試乗レポー
ト、「ステアリング・ライフ」は特別編です。河毛さんの文章
はいつ読んでもいいですね。現代の男が失いかけている「男臭
さ」というものを再確認させてくれる気がします。

男性はもっと仕事や家庭や遊びに真剣になった方がいいと思い
ますね。どん欲に。BRIOを読んでいると、いつもそんな気にさ
せてくれます。

記事の中で、モト冬樹さんがずっと「アルピナ」を乗り継いで
いるということが紹介されていました。BMWではなくてアル
ピナということで、何だかとてもかっこよく思いました。


あっ、それと光文社さん、BRIOでJazz」の特集をやって頂
けませんか? バーとシガーとJazzって結構男っぽくて、BRIO
にぴったりだと思いますがいかがでしょうか。

 

0 件のコメント: