2019年7月14日日曜日

現在の投資状況(2019年7月14日)

最近ネットを見ていて、どうも何か「ウゼぇなー」と
思っていたら、至る所でアホノミクスさんのネットCM
がこれでもかっ! というほど流れていて、それがどう
にも癪に障るんでございます。

若い人向けの選挙PR戦略だかなんだか知りませんが、
そして有り余ったお金をかけまくっているんでしょう
けど、いい加減、朝から晩まで見たくもない顔を見せ
られ続けると、せっかくアホノミクスさんの党に投票
しようと思っている人たちも逆に引いてしまうんじゃ
ないかなと思いますが、まぁそうなればなったで、や
り過ぎ、そしてお得意のKYによる戦略ミスでいい気味
だと思うんですが、こっちはあと一週間もガマンでき
ないので、そろそろやめていただきたいんですがね。

にしても野党のネット広告ってのは見たことないなぁ。
やっぱりこれが与野党の資金力の差なんですかね。

来週には結果が出るわけですが、結局アホノミクスさ
んの党と、その取り巻きの「集票マシーン党」の連中
が勝ってしまうことになるんですかね。。。

あー、これでますますアホノミクスさんとその党の連
中の態度が横柄になり、官僚も含めてまたまた忖度政
治が続いていく。

日本の政治がこんなので、皆さん本当にいいと思って
いるんですかね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,872円(評価損益 + 5,734,362円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・23,401円(評価損益 + 3,623,714円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,355円(評価損益 + 5,424円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,617円(評価損益 + 32,890円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,705円(評価損益 - 310,300円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 9,086,090円

0 件のコメント: