2019年2月17日日曜日

現在の投資状況(2019年2月17日)

日本の政治屋さんがトランプマンさんから依頼されて、
トランプマンをノーベル平和賞に推薦したんですって!

さすがだなぁ日本の政治屋さん。。。

しかもトランプマン氏曰く、その政治屋さんから「日本
を代表してトランプマン氏を平和賞に推薦した・・・」
とのメッセージをもらったと言っているらしいですね。

んー、僕も絶対にトランプマンさんには平和賞を受賞し
てもらいたいと切望していたので、僕ら日本人を代表し
推薦していただき、本当にヒデキ感激です!

さすが我が総理デャー臣閣下。ありがとうございます。

それと前から思っていたんですが、どうしてもかりあげ
クンも一緒に受賞して欲しいので、この際、かりあげク
ンも日本人を代表して推薦してもらえませんか? 総理
デャー臣閣下!

で、どうしてもW受賞して欲しいので、実はこれはフェ
イクニュースだったなんて言わないでくださいね。

本当にありがとうございます。

感涙!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,786円(評価損益 + 5,684,923円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・22,349円(評価損益 + 3,277,336円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,329円(評価損益 986円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,629円(評価損益 + 35,650円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,216円(評価損益 - 359,200円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,637,723円

0 件のコメント: