2018年11月18日日曜日

現在の投資状況(2018年11月18日)

最近、朝と夜と、日中の寒暖差が大きいですね。

今年は陽気が特におかしな年だったので、これが本来の初
冬の姿なのかどうか、自分でもよくわからなくなっていま
す。

最近ラジオなど聞いていると、気象予報士の方や、リスナ
ーの方から、庭や公園などで、本来は今の時季には咲かな
いような花が咲き出したとか、そんな手紙やレポートを多
く聞くような気がします。

こんな状況ですから年末まで、(いえ、年末以降も)体調
管理には十分気をつけていきたいですね。

あー、そういえばそろそろ、インフルエンザのワクチン接
種の時期を考えないといけないですね。

12月に入ったらやってきましょうかね。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・24,381円(評価損益 + 6,026,973円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・22,777円(評価損益 + 3,418,269円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,551円(評価損益 + 53,742円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,680円(評価損益 + 47,380円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,846円(評価損益 - 296,200円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 9,250,164円

0 件のコメント: