2018年2月11日日曜日

現在の投資状況(2018年2月11日)

先週は実に気持ちよく下げましたね〜。

総評価損益が(わずか一週間で)200万ほど下がりまし
た。。。

200万。大きいですよねぇ。車が1台買える額じゃない
ですか。この金額がわずか一週間で消えたり、逆に増
えたりするんですからね。

明日からの米国と連休明けの日本の市場が落ち着いて
くれるといいんですが、特に日本の市場に言いたいん
ですが、いつまでもいつまでもドタバタドタバタしな
いで欲しいですねいい加減。

(まぁ僕は今はできないので偉そーなことは言えない
んですが)下げたら買うということをして貰って、今
までの日本の市場とは違った姿、態度というものを見
せて貰いたいと思います。

そういう投資家がどんどん増えれば、いつまでも底辺
を彷徨うような今までの日本の市場とは違った市場に
なっていくんじゃないかと思うんですよね。

だってみんな、そういう市場になって貰いたいでしょ。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,948,866円
基準価額・・26,255円(評価損益 + 7,103,984円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・22,048円(評価損益 + 3,177,842円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,886円(評価損益 + 380,479円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,785円(評価損益 + 71,530円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,240円(評価損益 - 356,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,377,035円

0 件のコメント: