2017年8月27日日曜日

現在の投資状況(2017年8月27日)

ん〜、なんでしょう。。。

さわかみ投信が緊急の(?)システムメンテナンス中です。

事前連絡がなかった(と思う)ので、緊急なんでしょうね。

いつログイン出来るようになるんだろうと、今日一日ずっ
とアクセスしていたんですが、明日(28日)の朝までダメ
みたいですね。。。

というわけで、本日のエントリは、「さわかみファンド」
と「総評価損益」の更新は出来ませんでした。

メンテは明日の朝7時までということなので、その時はも
う家を出て(出社)いるので、今週のエントリは(おそら
く初めてのこと!)ここまでということになりそうです。

メンテナンスが早めに終わって、今日の夜とかにアクセス
出来るようになったりとかならないかなぁ。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,898,866円
基準価額・・23,314円(評価損益 + 5,423,541円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,191円(評価損益 + 2,904,190円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・13,260円(評価損益 + 773,295円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,629円(評価損益 + 159,650円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,515円(評価損益 - 429,300円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,750,350円

0 件のコメント: