2017年2月12日日曜日

現在の投資状況(2017年2月12日)

寒いですね。。。

今年は多くの地域で大雪になっていますが、昨日朝、僕が
住む地域でも、家の前の車に雪が薄っすらと積もっていま
した。

非常に冷える中、前日の夜もおよそ3.5kmをウォーキング
をしたんですが、その時は雨さえ降っていなかったので、
おそらくその後に降ったんだと思います。

いや〜、僕の地域ではほぼ雪が降る(積もる)ことがない
ので、よほど気温が下がったんですね。寒いわけです。。。

巷ではインフルエンザもまだまだ流行っているようなので、
寒さが遠のいてくれて、インフルエンザなども乗り切って
早く春が来て欲しいですね。


さてさて、安倍さんとトランプさん、ゴルフ楽しんでいる
んでしょうかね。明日からの市場が、今回の日米首脳会談
をどう織り込んでいくでしょうかね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,828,866円
基準価額・・22,414円(評価損益 + 4,910,771円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,467円(評価損益 + 2,671,138円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,327円(評価損益 + 433,332円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,587円(評価損益 + 116,390円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,569円(評価損益 - 423,900円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,707,731円

0 件のコメント: