2017年1月8日日曜日

現在の投資状況(2017年1月8日)

新年明けましておめでとうございます。

僕の住む地域は、昨年末から正月三が日は、穏やかな日々
になりました。

さぁいよいよ2017年がスタート、大発会は爆上げな感じで
スタートダッシュという様子でしたね。

今年はまずはトランプさん、そしてヨーロッパ諸国の選挙
など、また色々とありそうな予感です。。。

そんな中で市場がどんな感じになっていくのか、基本は神
のみぞ知るということですが、

今年は、僕は、

前向き積極的楽観的、そして真面目に
明るく過ごす

ことを目標にやっていこうと思っています。


そして昨年から始めた茶道も貪欲に学んでいこうと
思います!

今年が皆さまにとってよい年でありますように。

今年もよろしくお願い致します。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,818,866円
基準価額・・22,279円(評価損益 + 4,833,662円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,470円(評価損益 + 2,671,984円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,303円(評価損益 + 429,015円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,594円(評価損益 + 123,600円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,569円(評価損益 - 423,900円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,634,361円

0 件のコメント: