2016年8月28日日曜日

現在の投資状況(2016年8月28日)

台風、またやってきそうです。。。

台風の発生がずっとなかった(遅かった)ことも影響し
てるんでしょうかね。今になって次から次へです。。。

それにしても変な進路の台風。

これからの時代、いくら精度の高い衛星などを飛ばして
も、台風の最終的な進路予想などは難しいんじゃないで
しょうかね。何といっても自然のことですからね。。。


さてさてお盆休みが終わって一週間。先週は(も)少々
疲れました。年々疲労感が蓄積してきてなかなか抜け切
らない感じです。

そんなこんなで最近というか、ここのところ、ちょっと
長い間、ウォーキングなど適度な運動からも遠ざかって
しまっています。

天候が安定したら、体調を戻すためにもウォーキングを
再開しようと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,778,866円
基準価額・・18,796円(評価損益 + 2,858,654円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,261円(評価損益 + 1,666,826円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,701円(評価損益 + 156,774円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,307円(評価損益 - 172,010円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,163円(評価損益 - 464,500円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,045,744円

0 件のコメント: