2016年7月31日日曜日

現在の投資状況(2016年7月31日)

黒田バズーカは炸裂せず、空砲の日銀。

いよいよアベノミクスも行き詰まりですかね。。。

多くの国民が参院選でアベノミクスを信任したのですか
ら、最終的には信任した側にも責任があると僕は思って
いますが、信任されたからには、何としても結果を出し
て貰わないことには皆さん納得がいきませんよね。

果たして日銀も政府も、何か打つ手はあるんでしょうか
ね。2,200万人に1万5千円を給付するそうですが、これ、
効果のほどは一体どれくらいなものなんでしょうかね。

毎月これくらいの額を給付してくれるなら効果もあると
いうものだと思いますが、まぁ参院選で与党を勝たして
くれたことへのお礼と、アベノミクスに疑念を抱かない
で貰うようにするための「鼻薬」くらいに見ておいた方
がいいと思いますね。

こうしてまたまた国(国民)の借金が増えていく訳です。


さてさて、今夜はベイスターズが広島に3連勝するとこ
ろを見ながら一杯やろうと思います。

頑張れベイスターズ! 打て! 筒GO!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,768,866円
基準価額・・19,104円(評価損益 + 3,032,989円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,774円(評価損益 + 1,826,543円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,344円(評価損益 + 264,659円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,342円(評価損益 - 135,960円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,129円(評価損益 - 467,900円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,520,331円

0 件のコメント: