2016年7月10日日曜日

現在の投資状況(2016年7月10日)

今年も6月下旬に、SBIHの株主総会に出席しました。
その内容については後日またエントリしたいと思ってい
ます。

んー、それにしてもエゲレスから始まった株式市場のゴ
タゴタが先週もまだ収まっていないというか再燃してい
るというか、そんな状況ですよね。。。

さてさて今日は、印象としてどこか盛り上がっていない
ように感じている参院選の投票日ですね。

どうなるんですかね。マスコミの事前報道通りに与党が
勝つんですかね。

それにしても、アベノミクスを進めていけば、本当に僕
のような末端にまで、おこぼれが回ってくるようになる
んですかね。。。

仮にですよ、今回のエゲレスのような想定外の状況が起
きたとしても、結果として最後の最後まで僕がおこぼれ
を頂戴出来なかったとしたら、一体誰がその責任を取っ
てくれるんですかね???

やっぱりそういう政治屋を選んだ国民のせいになるんで
すか?

んー、納得出来ねぇなぁ。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,758,866円
基準価額・・17,555円(評価損益 + 2,157,293円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・16,489円(評価損益 + 1,427,416円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,637円(評価損益 + 146,680円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,227円(評価損益 - 254,410円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・952円(評価損益 - 485,600円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 2,991,379円

0 件のコメント: