2016年5月1日日曜日

現在の投資状況(2016年5月1日)

GW中日。。。

初日の金曜日は驚くほど道路が空いていて、どこに行く
にも早いこと早いこと。

そういえば、土曜日もそんな感じだったですかね。僕は
例年通り、今年もカレンダー通りの勤務なので、道が空
いていてくれることは有難いですけどね。

欲を言えば、自分も10連休とかしてみたいですけど、
まぁ「貧乏暇なし」なので、働かないと、です。

いつか10連休とかの人生を送ってみたいものです。


さてさて市場ですが、週間ごとに激しい、いや、ちょっ
と激し過ぎますね。。。

どうにかならんですかね。黒田サンも、もう手詰まりな
んですかね。だとしたら、一体この状況を誰が打開して
くれるんでしょうか。

困ったものです。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,738,866円
基準価額・・19,376円(評価損益 + 3,185,699円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・18,331円(評価損益 + 1,998,892円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,630円(評価損益 + 311,565円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,389円(評価損益 - 87,550円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,162円(評価損益 - 464,600円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,944,006円

0 件のコメント: