2016年4月10日日曜日

現在の投資状況(2016年4月10日)

相も変わらず、先週も日本の市場は弱気相場で、一向に
上向かない状況ですが、昨日から、PCの具合もちょっ
とよくない感じです。。。

どうも、過日、他のセキュリティソフトから乗り換えた
ノートン先生がルーターに対して悪さをしているようで、
Wi-Fiの具合がよくないです。

今はLANケーブルを引っ張り出してきて、部屋を跨いで
有線でネットに繋げているというチョー面倒くさい状態
です。

これから色々と、Wi-Fiの設定をトライしてみて、今日中
になんとか元の状態に戻しておこうと思います。

あ〜面倒くせぇ。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,728,866円
基準価額・・18,384円(評価損益 + 2,626,639円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,579円(評価損益 + 1,766,377円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,222円(評価損益 + 244,661円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,333円(評価損益 - 145,230円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,056円(評価損益 - 475,200円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,017,247円

0 件のコメント: