2015年6月15日月曜日

現在の投資状況(2015年6月14日)

さわかみ投信がシステムメンテナンスをしていることに
気付かず、昨日の日曜日にブログをエントリすることが
出来ませんでした。。。

月曜日(15日)の朝7時にはメンテナンスが終わるとの
ことなので、月曜日にさわかみファンドの現状を調べて、
今日(日曜日)は下書きを書いておくことにします。

さて、世界的に市場が不安定な感じですよね。

第一米国が不安定だし、上海なんか、完全にバブル状態
ですし、日本は強気だと思うんですが、やはり外部の影
響を受けやすい日本市場ですから、短期的にはどこかで
何かが起こればその影響を受けることになるんでしょう
ね。

果たしてそれがどれだけ影響するかですけどね。。。


さてさて、SBIHから「株主総会招集通知」も届いたの
で(あっ、やっぱり今年も会場はオークラでした)、
会社に休みを申請しておこうと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,638,866円
基準価額・・23,509円(評価損益 + 5,502,057円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,639円(評価損益 + 3,005,654円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・12,454円(評価損益 + 578,944円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,704円(評価損益 + 236,900円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,790円(評価損益 - 401,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,921,755円

0 件のコメント: