2015年1月25日日曜日

現在の投資状況(2015年1月25日)

「イスラム国」による人質事件は、最悪の結末を迎える様
相を呈してきましたね。

安倍さんの「積極的平和主義」は、時として、こういう状
況も生む可能性があるのではないかと危惧していました。

今後、国内でも他国同様のテロが起きる可能性も十分ある
のではないかと思います。

そして(今回もですが)その時、安倍さんは本当に「覚悟」
が出来ているのだろうかと思います。

どこどこの国の元首に「協力を依頼する」。程度のことし
か出来ないのであれば、それは「覚悟」とは言えないので
はないかと思います。

後藤さん、出発前に「責任は私にある」とメッセージを残
していたようですが、今、こうなってしまった段階で、ジ
ャーナリストとして、そして父親として、夫として、果た
してどう思っておられるのだろうかと思います。

何事も自己責任と考えるジャーナリストも、何としてでも
生きて帰りたいことだろうと思います。

そして国民もそれを願っています。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,300,290
基準価額・・20,398円(評価損益 + 3,766,845円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,383円(評価損益 + 2,627,247円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,382円(評価損益 + 279,235円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,436円(評価損益 - 39,140円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,285円(評価損益 - 452,300円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 6,181,887円

0 件のコメント: