2013年9月22日日曜日

現在の投資状況(2013年9月22日)

昨日は、会社の友人と今年2回目となるジャズのライヴに行
ってきました。

クラシックの演奏会向けのコンサートホールでのライヴでし
た。こぢんまりとした、ちょうどいい感じの大きさのホール
だったのと、暑くなく涼し過ぎずという天気も相まって、夏
が終わる時期の、気持ちのいい夜になりました。

ただこの一緒に行った友人、先日エントリした会社を辞める
予定の友人です。会社が変わってしまうと、今後、ライヴの
予定も立てにくくなるのかなぁなどと思いながら帰路につき
ました。今まで実に色々なライヴに、あっちに行ったりこっ
ちに行ったりしてきました。友人には本当に感謝です。今ま
でありがとう!

さて、市場の方はFRBの予想外の金融緩和政策維持や、次期
議長候補のサマーズさん(あっ、このサマーズさんですが、
モーサテで大江さんが「サマーズ元財務長官が」などと言う
と、何故かクスっとしてしまうのは僕だけでしょうか。。。)
の辞退の申し出など、先週も色々とありましたね。

何はともあれ、マーケットには今のところプラスに作用して
いるようなので、とにかくこのままの感じで行って欲しいと
思います。

よろしくです(モヤさま、ショウ君風)。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,220,290円
基準価額・・16,479円(評価損益 + 1,765,182円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,260,955円
基準価額・・15,650円(評価損益 + 1,247,236円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・870,000円
基準価額・・10,365円(評価損益 + 280,659円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,233円(評価損益 - 248,230円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,338円(評価損益 - 447,000円


総投資額・・・・・14,443,735円
総評価額・・・・・17,041,582円
総投資収益率・・・+ 17.99%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 2,597,847円

0 件のコメント: