2013年9月1日日曜日

現在の投資状況(2013年9月1日)

9月ですね。

猛烈な暑さが続いた今年の8月でしたが、9月は少しは秋ら
しくなるでしょうか。

CMなどでは、サンマや栗ごはんなどが早くも登場していま
すが、早く鍋や、(実はこれが一番ですが)熱燗が旨くなる
気温になって欲しいと思います。

さてさて、また米国が軍事介入ということになりそうな感じ
になってきました。今回、英国は議会の意向を尊重しました
が、安倍さんはどういう態度を表明するんでしょうね。

それと消費税増税やTPPなど、秋以降、決めなければいけな
いことが山積です。それに今の時点でもですが、株価にも大
きな影響があります。

そして一番言いたいことですが、政治家には決めたことの責
任というものを、しっかり取って貰いたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,210,290円
基準価額・・14,954円(評価損益 + 841,426円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,260,955円
基準価額・・14,582円(評価損益 + 944,995円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・860,000円
基準価額・・9,571円(評価損益 + 192,842円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,117円(評価損益 - 367,710円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,028円(評価損益 - 478,000円


総投資額・・・・・14,423,735円
総評価額・・・・・15,557,288円
総投資収益率・・・+ 7.86%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 1,133,553円

0 件のコメント: