2012年9月9日日曜日

現在の投資状況(2012年9月9日)

9月に入っても毎日暑いですね。

10月辺りにならないと、日中に涼しさを感じることは出来ない
でしょうかね。。。


さて、民主と自民の党首選を皮切りに、連日報道が選挙が迫っ
ているかのような報道になっています。特別応援はしていませ
んが、谷垣さんはちょっと気の毒のような感じですね。最終的
に総理を目指す野望がおありだったのなら、下野した時に総裁
になってしまったことで貧乏くじを引いてしまったんですかね。

ただそのくじを引いてくれた人の扱い方が、ちょっと可哀想過
ぎやしませんか自民党さんと感じるのは僕だけでしょうか。

民主に自民に、それに維新ですか、勝てそうな党だなと見る党
になだれ込んで行く節操のない議員さん達のことなどもよくチ
ェックして、選挙までに色々と考えていきたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,090,290円
基準価額・・9,788円(評価損益 - ?

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,091,358円
基準価額・・10,357円(評価損益 - 216,271円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・750,000円
基準価額・・6,747円(評価損益 - 95,214円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・742円(評価損益 - 753,960円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・4,875円(評価損益 - 532,020円


総投資額・・・・・14,024,138円
総評価額・・・・・                ?円
総投資収益率・・・・・-         ?%
__________________________________________

総評価損益・・・・-               ?円

0 件のコメント: