2012年9月23日日曜日

現在の投資状況(2012年9月23日)

ここ2、3日で急に肌寒くなってきましたね。

まぁ、このまま秋に突入という訳にはいかないでしょうけど、
そろそろ夏の暑さからは解放されそうですね。そうなると次は
食欲の秋ということですが、毎年晩秋に行われる会社の健診が
気になるところです。

先日、お隣さんから、田舎から送られて来たという新米と栗を
頂きました。明日の夕飯はこの新米を使った栗ごはんを食べる
予定です。食べ過ぎに注意ですね。。。


さて、日銀も追加緩和を決めたことでこれからどうなるかです
が、先週の市場の動きを見る限りでは、まだまだ先は長そうな
感じですね。

実りの秋に期待したいです。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,100,290円
基準価額・・10,055円(評価損益 - ?

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,091,358円
基準価額・・10,550円(評価損益 - 164,197円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・750,000円
基準価額・・6,857円(評価損益 - 84,538円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・763円(評価損益 - 732,330円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・4,890円(評価損益 - 531,870円


総投資額・・・・・14,034,138円
総評価額・・・・・                ?円
総投資収益率・・・・・-         ?%
__________________________________________

総評価損益・・・・-               ?円

0 件のコメント: