2012年4月22日日曜日

現在の投資状況(2012年4月22日)

風邪をひいてしまいました。。。

去年も計画停電があった日に同じような風邪をひいて辛い思いを
したのですが、今年もまたひいてしまいました。。。

去年は「花粉症の薬を飲まなかったからこういうことになった」
と耳鼻科の先生に言われたので、今年は3月の頭からちゃんと耳
鼻科に行って薬を飲んでいたのですがダメでした。2年連続この
時期に風邪をひいたということで、正直ちょっとショックです。

日頃から食事などには気を付けている方だと思うんですが、最近
は特に体を動かすことをしていないのがいけないのかなと思って
います。春にもなったことですから、定期的な運動をまた始めて
みようかなと思っています。まずはウォーキングあたりからでし
ょうかね。

さて市場ですが、体の具合が良くない分、こちらにはそろそろ明
るい話題なりが出てくれないと気分までが滅入ってきてしまいそ
うです。


2011年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,840,290円
基準価額・・11,419円(評価損益 - 1,315,219

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,941,358円
基準価額・・10,357円(評価損益 - 222,483円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・700,000円
基準価額・・7,302円(評価損益 - 44,860円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・833円(評価損益 - 660,230円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・6,780円(評価損益 - 512,970円


総投資額・・・・・13,574,138円
総評価額・・・・・10,818,376円
総投資収益率・・・・・- 20.30%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 2,755,762

0 件のコメント: