2011年12月25日日曜日

現在の投資状況(2011年12月25日)

同僚との忘年会も済んで、今週はいよいよ今年の最終週です。。。

投資の方はここ数年、本当に散々な感じで、今年は特に残念な結
果になりました。

来年こそはと思いたいですが、欧州危機も本当に不透明ですし、
不透明と言えば、日本の政治にも期待出来そうにありません。
一体全体、日本に明るい未来なんてあるんでしょうかね。

来年こそはなどと淡い期待などせず、とにかくコツコツと、淡々
と日々をやっていくしかないんでしょうね。

年末まで、またエントリすることもあるかもしれませんが、皆様、
良いクリスマスをお過ごしください。そして良いお年を!


2011年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,520,290円
基準価額・・10,124円(評価損益 - 2,027,814

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,826,106円
基準価額・・9,057円(評価損益 - 564,664円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・660,000円
基準価額・・6,457円(評価損益 - 117,399円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・734円(評価損益 - 762,200円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・5,560円(評価損益 - 525,170円


総投資額・・・・・13,098,886円
総評価額・・・・・9,101,639円
総投資収益率・・・・・- 30.52%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 3,997,247

0 件のコメント: