2011年8月16日火曜日

HMV、どうした???

「只今、システムメンテナンス中につき・・・」なんてトップペ
ージにメッセージを表示させていますけど、昨晩からHMVのサ
イトに全くアクセスすることが出来ません。。。

システムのメンテナンスではなく、実のところシステムのトラブ
ルなんじゃないですか、HMVさん。

Pontaとのシステム統合なんかが、うまくいっていないんじゃな
いでしょうかね。。。

大手のオンラインショップがこんなことになっているのに、
Yahoo! ニュースでトピックスが立たないことがちょっと信じられ
ないですけどね。

お盆休みの間の売り上げにも影響が出ているんでしょうね。

まっ、それはHMVさんサイドの問題として、ユーザにサイトが開
けない理由くらいメールで知らせてくださいよ。こちとら注文し
ている商品がどうなっているのか、全く分かりませんので。。。

ちゃんとしてください、HMVさん!

 

0 件のコメント: