2011年4月10日日曜日

現在の投資状況(2011年4月10日)

東日本大震災発生から、明日で1ヶ月です。


ニュースなどを見ていると復興の兆しというものも、被災
地全体で見ると、まだまだ先という感じのようですね。

個々人のチカラと国の総力を挙げて被災地復興のために皆
で頑張っていきたいですね。

そして街の復興と同時に、心が傷ついた方達がどうか少し
でも癒されていますように。


市場の方も、まだまだというより、やっぱりいつもの日本
の弱気な市場そのままに情けない感じがします。僕は今回、
震災で急落した市場には仕事の対応でそれどころではなか
ったので参加しませんでしたが、リーマン・ショックの時
のように、どうせまた、この先数年は情けない状況が続く
ようなことになると思っているので、そういう時に、皆が
逃げる時に、いよいよ出番だなと思っています。


2010年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




<2011年4月8日(金)東日本大震災発生から四週間

ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,800,290円
基準価額・・12,376円(評価損益 - 876,351

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,556,106円
基準価額・・11,212円(評価損益 - 92,271円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・580,000円
基準価額・・7,476円(評価損益 - 35,543円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・876円(評価損益 - 615,940円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・9,130円(評価損益 - 489,470円


総投資額・・・・・12,028,886円
総評価額・・・・・9,919,311円
総投資収益率・・・・・- 17.54%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 2,109,575円

 

0 件のコメント: