2008年4月3日木曜日

花粉症とガソリン満タン!

今日は花粉症の症状が、本当にひどい一日でした。。。

会社に着くなり、くしゃみと鼻水(朝起きた時に既にそれらし
い症状は出ていましたが)の連続で、ティッシュペーパー1箱分
がなくなってしまうんじゃないかという勢いでした。

そして変な悪寒もし出して、一昨年に経験した、花粉症からく
る扁桃炎になりそうな気がしたので、昼休みに栄養ドリンクと
風邪薬で対処。それが効いたのか、今のところは何とか大丈夫
そうな感じです。


さて、昨日、何ヶ月かぶりに「ガソリン満タン!」にしました。
いつも行くENEOSのスタンドが、「133円(現金会員価格131円
)」に値下げしていたので、さっそく満タンにしておきました。

131円で安いと感じましたが、以前に比べれば、これでもまだ全
然高いですよね。「4月末以降、また元に戻る」なんてやってま
すが、それこそ大混乱です。


今日は夕方から、部下の身内の方のお通夜に参列してきました。
3月以降、会社関係で既に3人の方の葬儀が続いています。

社員は元より、社員のご家族にも健康であって貰いたいと常々
思います。

 

0 件のコメント: