2019年10月27日日曜日

現在の投資状況(2019年10月27日)

先週もまた日本のマーケットは強かったですね。

総評価損益がおよそ1年ぶりに1,000万を超えました。

んー、でも何故なんだろう、身の回りの景気の良さの
実感を伴わないこの上げ相場には、すごくすごく違和
感を感じてしまいます。。。

まぁ上がっている相場なんだから素直に喜べはいいん
でしょうけど、それでもねぇ、どこか気味の悪さを感
じます。

ドイツ経済の低迷しかり、シリア問題しかり、イギリ
スの迷走しかり、香港に台湾問題、そしてそして日韓
問題と、どこかで何かが起こればこの上昇相場が一気
に冷めてしまうんじゃないでしょうかね。。。

年末までにこの相場、どうなるでしょうね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・25,253円(評価損益 + 6,528,262円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・23,587円(評価損益 + 3,685,794円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,662円(評価損益 + 81,107円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,707円(評価損益 + 53,590円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,350円(評価損益 - 345,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,002,953円

0 件のコメント: