2019年8月18日日曜日

現在の投資状況(2019年8月18日)

いやぁ〜、お盆でぼーっとしていたら、マーケットが
だいぶ荒れ模様のようですね。。。

米国が一時800ドル安とか、ぼーっとしている頭を一瞬
ガツンとやられたような感じでしたが、連日の猛暑で
すぐさまぼーっとした状態に戻り今に至っております。

米国がこんな感じだと、通常日本の市場はそれ以上に
ひどい反応を見せるものですが、詳しくは見ていませ
んが、お盆でマーケット参加者が少なかったことがよ
かったのか、いつものように、バタバタバタバタする
ことなく、ヒステリックな過剰反応を見せることもな
かったような感じでしょうか。

明日からはマーケット参加者も戻ってくるでしょうか
ら、さてさてどんな感じになっていくでしょうかね。

まぁでも、こんな世界情勢ですから、しばらくはまた
辛抱辛抱の期間に突入しそうな予感です。

とにかく日本も含め、世界情勢が落ち着いてくれるこ
とを願うばかりです。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・22,373円(評価損益 + 4,872,627円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・21,598円(評価損益 + 3,021,929円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・8,801円(評価損益 - 131,151円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,524円(評価損益 + 11,500円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,239円(評価損益 - 356,900円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,418,005円

0 件のコメント: