2016年12月25日日曜日

現在の投資状況(2016年12月25日)

メリークリスマス!!!

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

僕は今日、起床後直ぐに郵便局へ直行して、まだ買ってい
なかった年賀はがきを購入。そして2、3時間かけて印刷。
それからまた郵便局に行って、無事に投函したという一日
でした。

やれやれ、これで来年もなんとか元日に年賀状をお届けす
ることが出来ます。。。

今年、長年使い続けているPCのOSを最新版に更新したん
ですが、去年まで使っていた年賀状作成ソフトがその最新
版のOSに対応していないことが分かり、昨晩急遽ソフトの
ダウンロード版を購入したという、今年は本当にやたらバ
タバタとした年賀状準備となりました。

さてさて、今年も残すところあと一週間になりましたね。

やり残したことをこの一週間でなんとかやって、良い年越
しにしたいと思います。

さぁ明日からの一週間、また頑張っていきましょう。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,818,866円
基準価額・・22,273円(評価損益 + 4,830,255円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,567円(評価損益 + 2,702,441円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,094円(評価損益 + 393,163円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,581円(評価損益 + 110,210円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,530円(評価損益 - 427,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,608,269円

0 件のコメント: