2016年9月11日日曜日

現在の投資状況(2016年9月11日)

広島ファンの皆さま、優勝おめでとうございます。

もう僕のあとの楽しみは、横浜がCSに出て、ひと暴れし
てくれることだけですね。。。

そうなったら面白いんだろうけどなぁ。。。

んー、僕も前回優勝の時の、あの雰囲気をまた味わいた
いものです。

頑張れ! ベイスターズ!!!


さてさて先週末、米国が随分と下げたようですね。。。

北朝鮮情勢も、よりおかしな感じになってきましたし、
今週もまた市場は不安定な感じになるんですかね。

市場はまぁともかく、北朝鮮情勢というか地域の安定の
方は、政治屋さんたちに何とか収めて貰いたいものです。
よろしくお願いしますよ。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,778,866円
基準価額・・19,447円(評価損益 + 3,227,193円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,737円(評価損益 + 1,815,266円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,130円(評価損益 + 228,956円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,366円(評価損益 - 111,240円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,240円(評価損益 - 456,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,703,375円

0 件のコメント: