2016年6月26日日曜日

現在の投資状況(2016年6月26日)

イギリス、やってくれましたね。。。

んーでも、自分たちの意思を国民投票という形で示すこ
とが出来るという点においては羨ましいですし、国民の
半数は政府、国に対してフラストレーションが溜まって
いたということなんでしょう。ただ、その選択が正しか
ったのかどうかは将来分かることなんでしょうけどね。


さてさてそのエゲレスさんの国民投票のお陰で、遠い日
本国のオッさん投資家にも影響が出ましたぜ!

困ったものです。。。まぁ、こういう時は一応、当ブロ
グの主たる目的通りに「記録」をしておきます。

日経平均株価
・2016年6月24日・・・・14,952円
(前日比 - 1,286円(下落率 - 7.92%)・年初来安値


過去の日経平均のワースト記録とか、サブプライム問題、
リーマン・ショックの時の記録などについては、その当
時、散々エントリしたのでこちらをご確認頂ければと思
うんですが、問題はまたその頃に逆戻りするんじゃない
かという不安ですよね。為替の影響などで日本がまた一
人負けしていくんじゃないかという不安が。。。

んー、日銀も政府も、何か打つ手はないんですかね。

市場が壊れないよう、しっかりと対応してください!
お願いします。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,758,866円
基準価額・・17,646円(評価損益 + 2,208,697円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,056円(評価損益 + 1,603,589円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,638円(評価損益 + 147,304円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,246円(評価損益 - 234,840円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・965円(評価損益 - 484,300円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 3,240,450円

0 件のコメント: