2013年7月7日日曜日

現在の投資状況(2013年7月7日)

7月に入ってから、仕事がモーレツに忙しくなってきました。

訳あって、この歳になって初めて経験する仕事などがあった
りで、肉体的にも精神的にもかなりハードな感じになってい
ます。

まぁこのご時世、有り難いことだと思って一生懸命取り組ん
でいますが、慣れない仕事というのは正直こたえます。。。

そんな中、市場の方がちょっとずつでも冷静さを取り戻して
きたような状況になっていることが救いですかね。

NY円も、101円の円安になっているので、明日からの市場
にも期待していきたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,190,290円
基準価額・・15,763円(評価損益 + 1,331,349円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,240,955円
基準価額・・14,411円(評価損益 + 897,118円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・850,000円
基準価額・・10,293円(評価損益 + 272,257円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,223円(評価損益 - 258,530円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,284円(評価損益 - 452,400円


総投資額・・・・・14,373,735円
総評価額・・・・・16,163,529円
総投資収益率・・・+ 12.45%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 1,789,794円

0 件のコメント: