2012年1月29日日曜日

現在の投資状況(2012年1月29日)

先週の市場は、「調整」という僕にとっては至極必要のない状況
もありましたが、引き続き戻りのエネルギーは維持しているよう
ですね。

ただ、昨年も1月から3月の途中までは上昇基調でしたからね。
それに、余震なのか、それとも大きな地震の前触れなのか、何だ
かよく分かりませんが、地震の活動がまた活発化しているようで
すよね。。。

あー、地震や災害のことを考えると、本当に気が滅入ってしまう
んですが、そういうのに負けない気持ちというのを持っていたい
ものだと思います。


今週も力強い戻りのエネルギーを市場に見せて貰い、そこからパ
ワーを貰いたいと思います。


2011年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,600,290円
基準価額・・10,715円(評価損益 - 1,703,682

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,856,106円
基準価額・・9,599円(評価損益 - 432,289円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・670,000円
基準価額・・6,745円(評価損益 - 92,921円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・774円(評価損益 - 721,000円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・5,800円(評価損益 - 522,770円


総投資額・・・・・13,218,886円
総評価額・・・・・9,746,224円
総投資収益率・・・・・- 26.27%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 3,472,662

0 件のコメント: