2008年5月3日土曜日

もんしぇり@御殿場

ゴールデンウィーク後半戦初日の今日、ドライブがてら美味し
いケーキを求めて、御殿場まで出掛けてきました。

渋滞覚悟でドライブしたものの、ちょうど渋滞の狭間(?)だ
ったんでしょうか。道路が思ったほど混雑していなかったのが
ラッキーでした。御殿場プレミアム・アウトレット周辺も、な
んだか申し訳ないほど普通に走れました。


さてさて、御殿場に着くと直ぐに「もんしぇり」に直行して、
お目当ての「サンマルク」と、今回は「ナポレオンパイ」を
購入しました。


んー、やっぱりもんしぇりのサンマルクが一番ですね。


サンマルク



ナポレオンパイのカスタードも、本当に美味しいです。


ナポレオンパイ



もんしぇりのケーキが好きな理由は、美味しいことも勿論です
が、その値段も気に入っています。

今は空前のスィーツブームでもあり、デパ地下のケーキなんて
1個700円から800円台のものまで普通にあるじゃないですか。

毎回横目で値段を見る度に、「俺の昼飯代よりはるかに高ぇじ
ゃねぇか」と心の中で毒突いている訳ですが、もんしぇりのケ
ーキは、デパ地下のケーキの半分位の値段なので、味も値段も
本当に良心的だなぁと思います。


あっ、それと今、ホームページにリンクを張る為にもんしぇり
のサイトを確認したら、ホームページがリニューアルしていま
した。ネットで通販も始めたようですね。今度利用してみまし
ょうかね。

 

0 件のコメント: