2016年10月23日日曜日

現在の投資状況(2016年10月23日)

昨日から始まった日本シリーズも、観ていてそれはそれで
面白いですが、やっぱりそこにベイスターズがいないと。

ドラフトの方も即戦力の獲得など、うまくいったみたいな
ので、来年こそは絶対に日本シリーズに進んで欲しいです。


さてさて、ベイスターズの活躍で面白かった今年の秋です
が、まぁ静観していたようなものですが、市場の方は徐々
にですが、上向いてきたのかなぁというレベルの状況です
かね。。。

さわかみファンドも、週末ベースで、およそ半年振りくら
いに基準価額が2万円台を付けました。

米国の大統領選も控えて、これから年末までどのような市
場になるか、そろそろ停滞している状況から抜け出して欲
しいですね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,798,866円
基準価額・・20,052円(評価損益 + 3,569,701円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,624円(評価損益 + 1,780,331円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,465円(評価損益 + 285,624円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,398円(評価損益 - 78,280円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,181円(評価損益 - 462,700円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 5,094,676円

0 件のコメント: